コンテンツへスキップ

クライスラー300C 灯火類不点灯・その他あり

  • by

左のヘッドライト不点灯・左フォグランプ・右ウインカーのハイフラの点検修理依頼を頂きました。

ヘッドライトは社外のHIDキットが付いていますのでバラスト・バーナーを左右入れ替えればどこが不良か簡単にわかります。配線やリレーの可能性もありますが、そこはもちろん点検してありますよ!結果はバラストの不良でした。

フォグもHIDキットを取り付けております。バーナーの不良で点灯していませんでしたが、フォグランプに水が入りショートを起こしてバーナーが駄目になったみたいです。バーナー・フォグ交換です。

右のウインカーはお預かりの時に症状は確認できませんでしたがFCSリレー付近を触ると症状が無くなったりするとの事です。お客様と相談しFCSリレーの交換と配線がかなりごちゃすいているので配線の整理をさせて頂きます。

今回変えさせて頂いた部品

最後に剥がれてしまったルーフモールと割れてしまったサンバイザーのリテーナークリップを交換してすべての作業終了です。

この度は作業依頼ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了