コンテンツへスキップ

BMW 335i ガラスコーティング

  • by

今回ご依頼頂いたお車は、BMW 335i!
ガラスコーティングのご依頼ありがとうございます。

ボディ状態はボンネットに濃いくすみ、全体的に線傷があり、ほとんどが爪に引っかかるもので磨きでは消せないので目立たない位になるように磨いていきたいと思います!

それでは下地処理の方に入っていきたいと思います。

エンブレム周りやトランクは水垢が付いていることが多いです。
エンブレムなどの隙間は小さいブラシを使って行っていきます。

施工後の写真になります。
水垢が落ちるだけでかなり黒々しくなっているのが分かると思います!
今回はキレイにすることが出来ましたが中には定着して除去できない場合もあるので愛車の為にホームケアもしっかり行ってあげて下さい♡

写真でも伝わる位くすんでいるのが分かると思います。
下地処理の溶剤でも落ちなかったので頼みの綱はけんまのみになります(汗)

それでは磨きに入っていきたいと思います!

研磨後の写真になります。
研磨前と比べると一目瞭然!くすみが無くなり塗装本来の輝きがよみがえりました!
絶対とは言い切れませんが先程のくすみはコーティングの拭き残しかと思います。
オートバックスなどで売っている簡易コーティングでも拭き残しがあるとくすんでしまう事があるので拭き残しには気を付けて下さい(泣)

研磨、コーティング共に終了です!
黒々とした輝きが溜まりません☆

ご依頼ありがとうございました。
一か月後の点検洗車心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了