コンテンツへスキップ

トラック ホイール研磨

  • by

ホイール研磨を。

汚すぎ(汗)
4本ともツヤも無く、白っぽくなってしまっています。
トラックのホイールは自分で苦手意識を持ってしまっているので、試行錯誤でキレイにしていくのですが、、、

納得がいきません。
施工後の写真ですが、全然キレイになっていない、、、
何がダメなのか、何をどのように変えれば良いのか、まだまだ勉強が必要です。

やっぱり何度見ても納得がいきません。
離れて遠くから見てもキレイじゃない。トラックの運転手の方のYouTubeを見ると、とってもキレイに保たれているんです。私にはどうしてあそこまでキレイに出来るのか、不思議で仕方ありません、、、

もしかすると、汚れたまま放置していた時間が長すぎたのかもしれません。

本当にトラックのホイールは難しいですね。私にとってはボディの研磨よりハードルが高いです(汗)

そんな訳で、これからも試行錯誤で頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了