コンテンツへスキップ

シボレー エクスプレス 車検

  • by

お車シボレー、エクスプレス!
車検の為ご入庫頂きました。いつもご利用頂きありがとうございます。

今回作業させて頂くのは、
・ヘッドライト調整
・エンジンオイル交換、エレメント交換
・A/Tフィルター、G/Kシフトソレノイド交換
・ブレーキフルード交換
・リアデフオイル交換
・タイヤ前後ローテーション
・発煙筒
・室内オゾン室内抗菌、消臭
の作業をさせて頂きます。

ヘッドライト調整は、LEDバルブの光軸不良がありましたのでハロゲンバルブに交換させて頂きました。
ハイマウント交換とテールライト光漏れ処理もさせて頂きました。

エンジンオイル交換と、エレメントも一緒に交換させて頂きます。
今回エレメントも交換させて頂きましたので、次回のオイル交換はエンジンオイルの抜き替えのみ作業させて頂ければと思います。

A/Tフィルター、G/Kシフトソレノイドの交換もさせて頂きます。

こんな部分あまり見る事も無いかと思いますので、じっくり見て頂ければと思います(笑)

A/Tフィルターとガスケットの交換と、1-2、3-4シフトソレノイド、2-3シフトソレノイドの交換、ATフルードの入れ替えをさせて頂きました。

ブレーキフルードは2年に1度の交換をオススメさせて頂いております。
毎回車検のタイミングで交換させて頂ければと思います。

デフオイル、デフカバーガスケット、ギアオイルを交換させて頂きました。
オイルは75W-90を使用致しました。

発煙筒は期限が切れていましたので、新しいものに交換をさせて頂きました。
タイヤは前後ローテーションのご依頼を頂きましたので、作業させて頂いております。

洗車をさせて頂き、お客様にご納車です。
いつもご利用頂きありがとうございます。何かありましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了