コンテンツへスキップ

BMW 6シリーズグランクーペ 車検

  • by

お車BMW、6シリーズグランクーペ!
車検の為ご入庫頂きました。いつもご利用頂きありがとうございます。

今回作業させて頂いたのは、
・エンジンオイル交換、エレメント交換
・ブレーキフルード
・ブレーキパッド交換前後(低ダスト)、パッドセンサー交換
・エアフィルター
・エアコンフィルター
・ボンネットダンパー交換
・Rr右タイヤパンク修理
・Frワイパーブレード左右
・発煙筒
・オゾン室内消臭、抗菌
作業させて頂きました。

エンジンオイルと一緒にエレメントも交換させて頂きました。

パッド交換もさせて頂きます。
欧州車に多く見られるダスト汚れが気になるという事でしたので、低ダストパッドをオススメさせて頂きました。
一緒にパッドセンサーも交換させて頂きます。
ブレーキフルードは2年に1度の交換をオススメしておりますので、キレイなオイルに入れ替えさせて頂きました。

エアコンフィルターとエアフィルターは汚れていましたので、交換させて頂きました。

ボンネットダンパーの交換もさせて頂きました。

Rr右タイヤに釘が刺さってしまっていたので、パンク修理をさせて頂きました。

最後にFrワイパーブレードの左右交換させて頂きます。
これからは梅雨に入りますので、水はけは重要ですね(汗)

今回は車検とガラスコーティングを一緒にご依頼頂き、ありがとうございました。
ブログは長くなってしまいそうでしたので、分けて書かせて頂いております。
何かありましたらお気軽にご相談下さい。またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です