コンテンツへスキップ

BMW 6シリーズグランクーペ ガラスコーティング 窓ガラスフッ素コーティング ホイールコーティング

  • by

お車BMW、6シリーズグランクーペ!
コーティングご依頼ありがとうございます。

今回施工させて頂いたのは、1年耐久ガラスコーティング、窓ガラスフッ素コーティング、ホイールコーティング!

ボディは、傷の付着が多く見られ、ボンネットにはウォータースポットの付着が見られました。
塗装が柔らかいので、硬い塗装のお車と比較するとお手入れが少し難しい様な気がします。

しっかりボディの診断を行い、お車にベストな施工方法でキレイにしていきます。

今回は、クリア塗装をなるべく削らないように施工させて頂きました。
ご入庫時のボディ状態から今後の事を考えると、深い研磨を行ってしまうと早い段階からクリア塗装が薄くなりボディに悪影響ですので、状況を見ながら施工をさせて頂いております。

窓ガラスフッ素コーティングは、全面施工させて頂いております。
梅雨時期も快適に乗って頂けるかと思います。

最後にホイールコーティングを施工させて頂き、作業完了です。
欧州車はダスト汚れが出やすいので、当店ではホイールコーティングと低ダストパッドをオススメさせて頂いております。

いつもご利用頂きありがとうございます。
次回1ヶ月後の点検洗車でお待ちしております。何かありましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です