コンテンツへスキップ

シボレー アバランチ ブレーキ固着 ブランクキーカット 登録 ナビ取り付け

  • by

お車シボレー、アバランチ!
ブレーキ固着の点検作業等でご入庫頂きました。いつもご利用頂きありがとうございます。

まずブレーキ固着から点検させて頂いた所、リアブレーキキャリパー左右の固着が見られました。
リアのブレーキ周りを交換させて頂く事となりました。

交換させて頂くのは、
・ブレーキキャリパー左右
・ブレーキホース左右
・ブレーキパッド
・ブレーキフルード補充
ブレーキホースと、ブレーキパッドはこちらから同時交換をオススメさせて頂きました。

交換させて頂きます。

左右の交換を終え、ブレーキフルードを補充させて頂きます。

今回は更にサイドブレーキシューも交換させて頂く事となりました。サイドブレーキシューキットでの作業をさせて頂きます。

ブレーキローターはまだ交換しなくても大丈夫そうだったので、今回は交換を行っておりません。

続いて他にもご依頼頂いていた作業を進めていきます。
まずはキー関係を。キーレスボタン電池の交換と、ブランクキーカット、登録をさせて頂きます。

当店ではキーカットの作業も承っております。

最後にナビ取り付け作業をさせて頂きます。
今回はフェイスパネルキットも使用し、ナビを取り付けていきます。

全ての作業完了です。
最後に洗車をさせて頂きお客様にご納車です。
いつもご利用頂きありがとうございます。何かありましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です