コンテンツへスキップ

ベンツ GLC 車検 洗車

  • by

お車ベンツ、GLC!
車検の為ご入庫頂きました。整備と一緒に洗車のご依頼も頂いております。


今回ご入庫頂くのに、とても有難い事に当店が大変込み合っておりまして、お時間頂き大変申し訳ありませんでした。その中でも、お待ち頂き当店へのご入庫をして頂いた事に従業員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

点検させて頂き必要箇所を整備と思ったのですが、特に問題ない!!!
お客様からご依頼頂いていた、エンジンオイル交換とブレーキフルードのみ作業させて頂きます。

今回のエンジンオイル交換ではエレメントはそのままで、オイルのみ抜き替えさせて頂きました。
次回のオイル交換の時に、エレメントを交換して頂ければと思います。

次にブレーキフルードの交換を!
2年に1度の交換をオススメさせて頂いております。2年車検なので、毎回車検のタイミングで交換して頂ければ、問題なく安全に乗る事が出来るかと思います。

そして、このご時世と言う事もあり車検ご入庫頂いたお客様には「オゾン室内消臭・除菌」をさせて頂いております。

車検も無事に通ったのでご依頼頂いた洗車をさせて頂きお客様にご納車です。

洗車でご依頼頂いていたメニューは、スタンダード洗車と当店1番人気のグロスマジック!
撥水効果とツヤだしがメインのものになります。写真を見て頂くと、撥水力が分かるかと思います。
撥水させることで、雨での走行でボディがキレイになる事も✦

欧州車によく見られるダスト汚れの付着も見られましたので、ホイールの内側までキレイにさせて頂きます。
欧州車はすぐにダスト汚れが出てしまい、得に夏場暑い時にそのまま放置し続けると「ダスト汚れの焼き付き」の原因になってしまいます。ダスト汚れは付着したらなるべく早く洗い流す事をオススメ致します。

更に、ホイールコーティングを施工していればより防げます!

ご依頼頂きありがとうございました!
何かありましたらお気軽にご相談下さい!洗車に関しては、洗車のみでもご予約承っておりますので、汚れてしまった際には是非ご利用頂けたらと思います✦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です