コンテンツへスキップ

ハーレー 研磨・ガラスコーティング

  • by

ハーレー!
施工するパーツのみ外してお持ちこみ頂きました。

室内保管なのに、FRP部分だけなぜか曇るという事でご依頼頂きました。

見るからにものすごい曇り方をしています。
キレイに色が出ていません。

この状態から研磨を行い、ガラスコーティングを施工していきます。
上手くいくのか少し不安でしたが、、、

施工前は鏡の様にキレイに反射しなかったものが、施工後は鏡面になって更にツヤも✦
部分的にどうしても曇った感じが残ってしまう部分もありましたが、じっくり見ないと気にならない程度に。

傷は深い研磨でなければ落とせないのですが、細かいコンパウンドで研磨しただけでぷつぷつしてくる所もありましたので、粗い研磨はせずにツヤ出しをメインに施工させて頂きました。

外に出して見ると、結構ギラギラして見えます。
これで快適なツーリングを楽しんで頂けたらと思います。

ご依頼頂きありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了