コンテンツへスキップ

サバーバン!デカかった!!!

  • by

こんにちは!YUKIです!
雨と雷と、梅雨だな~と感じております☂
夏が待ち遠しいです(笑)

今回は、シボレー・サバーバン!
研磨とガラスコーティング、窓ガラスコーティングをご依頼頂きました☺
ありがとうございます*

ボディカラーはパールホワイト!!!
傷が目立たないのが特徴ですが、ライトを当ててよく見てみると実は傷があるなんて事も!

太陽の光に当たった時にも、ちらちらと見える事があります。
ボディカラーが黒、更にソリッドの場合は太陽に当たると良く見えます。

ライトが反射した部分の周りを見ると、傷が無くフラットになっているのが分るかと思います!

ガラスコーティングを乗せて、ツヤツヤツルツル✦✦✦
しっかり撥水もしております!

ステップ、ヒンジもキレイさっぱり(^^)

窓ガラスコーティングは、全面フッ素コーティングを施工させて頂きました✯

今回はご依頼頂きありがとうございました☺
またのお越しを心よりお待ちしております!!!

~追伸~
整備士募集中!
・2級以上
・ディーラー経験のある方

モバイルバージョンを終了