コンテンツへスキップ

ツルっとヌルっと!

  • by

こんにちは!YUKIです!

こちらBMW!ツルっとヌルっとビカっとしております✦✦✦
鏡面研磨とコーティングを施工致しました☺

水垢(ウォータースポット・花粉)等が多く付着しておりましたが、跡形もなくキレイに!!!

研磨を行う事にマイナスなイメージを持っている方もいらっしゃるかと思いますが、そんなことはありません!
ボディに汚れが付着している方が車には悪影響なんです。そのままにしておくと、モノによってはボディを侵食していってしまうなんてことも( ゚Д゚)

今の時期は雨が多くなり、車も汚れやすいですが研磨で汚れを取って、コーティング施工で汚れにくくしませんか(^^)

モバイルバージョンを終了