コンテンツへスキップ

~GWお休みのお知らせ~

  • by

こんにちは!YUKIです!
毎朝ニュースで「蔓延防止」や「ワクチン」等々あまり聞きたくない内容の放送が約1年も続いてそろそろもう止めてと思ってしまいます、、、(泣)

いつまでこの生活が続くのか、今の生活が当たり前になってきている事自体怖さを感じてしまいます。
去年のGWも、緊急事態宣言が出ていた為、出かける事も出来ず家で過ごしたり。

早く前の生活に戻りたいと思うばかりです(;_:)

今日は、GWお休みのお知らせをさせて頂きます。

4/29~5/6までお休みを頂きます。
5/7より通常営業となります。宜しくお願い致します。

今回のGWのお休みも、私は家で気になる映画と録画しているドラマでも見て、のんびり過ごそうかな~と思っております笑
皆さんは何をして過ごす予定ですか?

出かけられないのが悔しいですが、何も気にせず出かけられる日を楽しみに今回のGWも家で過ごそうと思います!

では5/7からまた宜しくお願い致します☺

モバイルバージョンを終了