コンテンツへスキップ

レトロな感じ🕰

  • by

こんにちは!YUKIです!
今日は暑くなるのかと思ったんですが、意外と寒いですよね笑
全然着こまなかったので寒いです( 一一)

レトロな感じ!!!
こういう感じめちゃめちゃ好きなんです(〃▽〃)♡
自分の車だったらな~って思いながら笑笑
今乗っている車も気に入っているのですが、そろそろ乗り換えの時期かな。って思って、車をどうしようか悩んでいるところです(汗)

トラックも好きだし、セダンも好きだし、心変わりしすぎ!って位いろんな車に目移りが( ゚Д゚)
あれ乗ってみたいとか、やっぱこれもカッコイイなとか、自分でもホントに何に乗りたいのか分からないんです笑笑

皆さんが車を決めるときはどんな視点で決めていますか?
今私、浮気しすぎちゃって、、、(;’∀’)

凄く悩んでおります笑
もし、こういう所を気にしてるなどありましたらご来店の際にちょろっと教えて下さい!!!

モバイルバージョンを終了