コンテンツへスキップ

ミニ・クラブマンのドアが開かない点検修理

  • by

こんにちは、メカのYOです。

本日はミニ・クラブマンのリアドアが開かないとの事で点検修理のお車をお預かりしました。

早速点検してみると運転席の後ろのクラブマンドアが開きません。

調べてみるとこのおクルマのあるある故障みたいですがドアの内装パネルがドアが開かないと外れないので苦労されてるメカさんが多いみたいです。

ちょっと考えれば簡単に開くんですけどね!

ドアが開きさえすれば点検も思うように進みます。

原因は上部のドアラッチですが非分解品ですので部品の交換になります。

写真は新品の部品が組みあがったところです。

この度は点検修理のご依頼ありがとうございました。

モバイルバージョンを終了