コンテンツへスキップ

復元鏡面研磨とコーティング!!!

  • by

こんにちは!YUKIです!
徐々に花粉が、、、( ゚Д゚)
病院で貰った強めの薬も効かず、鼻にシュッてやるやつもあまり効果が無く、目薬を差しても目はかゆいし。もうほんとに嫌になります(泣)

たまに、花粉症を認めない人いるじゃないですか!
私の知り合いにも、絶対その感じ花粉症じゃん!って思って、それ花粉症だよって言うんですけど、違うそんなんならない。とか言うんですよ。笑

私的には、仲間になろう!!!って感じなんですけどね笑笑

ではでは本題に!!!
フォード・エスケープの研磨、コーティング、窓ガラスフッ素コーティングのご依頼を頂きましたので、キレイにさせて頂きました✦✦✦

わお~って感じのボディです。でも問題ありません!

どうでしょうか!この美しさ!!!
ボディ全体をここまで戻していきます☺

ドアノブが映っている方は研磨前、映っていない方は研磨後。
全然違いますよね✦

作業完了したボディの写真です!
めちゃめちゃキレイじゃないですか???

やっぱり黒はこうでなくちゃ!!!
くすみがかり、傷やイオンデポジットであまりパキッとしなかったボディがここまでキレイに(^^)

今回はご依頼頂きましてありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております☺