コンテンツへスキップ

これまたすごい!

こんにちは(^^)/
先日、来店された同業の業者様のお車が
凄いことになっていたので
スタッフ全員湧きあがり、うちのブログに載せていいですか?!?!
とお願いをし快く了承していただきましたので(笑)

ご紹介させていただきます!!!!

こちらのベースになっているお車皆様おわかりでしょうか??
       ▼▼▼▼▼▼▼


!!!!!???!!

こちらエコカーで人気の
日産 リーフ!(笑)


やばくないですか!?
この奇抜すぎるド派手さ!


実はこのお車、、、
まだ制作途中らしく完成はまだしていない状態だそうです。
この状態でも十分凄いのにまだ完成していないなんて
もはや完成の想像がつかないですよね(笑)
写真では伝わらない迫力がまた悲しいです(´;ω;`)

こちら業者様粋な計らいでブログに載るなら
こうするね♩と
エアサスでサービスショットまでいただいちゃいました♩(笑)

東京オートサロンなどにも出店をされている経験のある
業者様ですので
こだわりがたっくさんですね(‘Д’)

滅多にうちでは見ないタイプのお車でしたので
スタッフもみんな湧きあがってしまいました(笑)

またこのような珍しい車輛にでくわしたら
アップしていきたいと思います☺

本日もお付き合いありがとうございました♩



モバイルバージョンを終了