コンテンツへスキップ

コーティング効果確認!

  • by

こんにちは!YUKIです!
今日は久しぶりの雨ですね☂
私的にはとってもありがたくて、先週の土曜日にキャンピングカーのガラスコーティングを施工して、日曜日1日硬化させて、月曜日に雨が降る!
いや~タイミングめちゃめちゃ良いんです☺

これが日曜日に雨だと硬化時間が足りなくて、コーティングの耐久期間がしっかり持たない可能性があるので良かった、、、♪

しっかり硬化させて、今日は雨でコーティング効果の確認を!!!

最後の写真が1番分かりやすいと思うのですがこんな感じでしっかり撥水しております✦✦✦
そして1番避けたい施工漏れ(汗)

大きい分普通車と比べると施工漏れが出やすいのですが、さっき見た感じ施工漏れはなさそう!
一安心です☺

私がこんな事を言って良いのか分からないのですが、、、(汗)
コーティングって、施工しなくても車には問題ないじゃないですか。
整備と違って直さないと走行出来ない事も無いし。

絶対にやらなければいけないというものではないけど、皆さんに1回だけでも体験して頂きたいんです。
その理由は、本当にキレイに保てるし、小傷が付きずらい!更にご自分で洗車される方は、時間短縮、楽、楽しくなると思います(笑)

コーティングをご検討されている方!是非ご相談下さい☺

モバイルバージョンを終了