コンテンツへスキップ

車屋に馬車現れる( ;∀;)

こんにちは!YUKIです!

下の写真をご覧ください!

左側のタイヤはBMW・I8。
さて問題です。右側の車は何でしょう?

私の答えは、馬車!
シンデレラの映画で出てくる皆さんご存じ馬車です☆

何てことあったらいいのにな~なんて笑笑
皆さんはこの写真の右側の車何だと思いますか?

ちなみにこのタイヤサイズは17インチ!

ではでは正解を!!!

正解は、、、!
Snap-onの工具箱でした!!!
めちゃめちゃでかい( ;∀;)
工具箱が17インチのタイヤ履いてるなんて新しすぎる。

しかも!隣のI8とサイズ感が、、、笑

全く工具箱とは思えない。
タイヤだけでは想像がつかないですよね(汗)

ご来店の際にはぜひぜひご覧ください!
私は、工具箱ではなくシンデレラの馬車が浮かんでしまう笑笑

ほんとに見たら工具箱かよって思うくらい大きいです☺

あ!!!!!!!
ご来店の際には、工具箱見るついでにお隣のI8も見てください(^-^)
ボディメンテナンスをさせて頂いている私、YUKIが研磨とコーティングを施工させて頂いた車輛となっています✦

店内のポップにbefore→afterの写真も展示しております!

気になる事などありましたらお気軽にご相談ください!

モバイルバージョンを終了