コンテンツへスキップ

正解発表~!!!

  • by

こんにちは!YUKIです!
この前のブログで問題を出しましたが、作業が完了しましたので答えを!

でも、、、答えは最後に!笑笑

ご依頼を頂いたのは、研磨、1年耐久ガラスコーティング、油膜取り、窓ガラスフッ素コーティング全面です!

お客様のお車にクリスマスプレゼント!!!
ご依頼頂きありがとうございます☺

ボディに当たったライトの周りを見て頂くと、水垢(ウォータースポット)が沢山付着してしまっています。これが、全体的に広がっているので、ボディがくすんで見えたり、はっきりとしない色に見えてしまいます。

ではでは研磨を!キレイにしちゃいます(^^)

どうでしょうか!!!めちゃくちゃキレイ✦✦✦
でも、特に黒のボディを作業中に起こる現象なのですが、研磨してキレイになっているはずなのにキレイに見えない、、、

色々な部分が気になってきてしまうんです笑
今回もその現象に襲われたのですが、1日経ってまたボディを見るとキレイになったなと(^^)

作業完了です!!!
ここまで、部分部分の写真しか載せませんでしたがこの車の正体を!

仕上がったボディの写真を見たら、やばっ。キレイ。すげー。って思ってもらえるかな~(笑)

この輝きとツヤ、、、。
ボディを触ると、作業前はざらついていたボディですが今やツルツルサラサラパッキパキ!!!

そして答えは、マセラティ・グラントゥーリズモでした!

今回はご依頼頂きありがとうございました!!!
何かありましたらいつでもお待ちしておりますので、お気軽にご相談下さい☺

ブログを見てくださっている方も、気になる事などありましたらお気軽にご相談下さい!

モバイルバージョンを終了