コンテンツへスキップ

アウディ 洗車とホイールコーティング!

  • by

こんにちは!YUKIです!

洗車とホイールコーティングのご依頼を頂きましたので作業させて頂きました☺

お車は、アウディ・A1です!

洗車前のボディです。
私が個人的に特に気になったのが、欧州車に多くみられるダスト汚れ(泣)

ボディコーティングはご依頼を頂き、1年耐久のガラスコーティングを施工させて頂いたのですが、ホイールは施工しておらず気になったのでオススメさせて頂きました(^^)

キレイになりました!!!
やっぱりホイールをキレイにすると、よりいっそうキレイな車に見えますね✦

今回は、ホイールを脱着せずに表側のみの施工をさせて頂きました!

洗車時には、コーティングの弾き具合やボディ状況を確認させて頂いております!

何か気になる事などありましたら、お気軽にご相談下さい!
ご依頼頂きありがとうございました!!!

モバイルバージョンを終了