コンテンツへスキップ

クライスラー・300C!(雨漏り点検・フロントバンパー研磨)

  • by

こんにちは!yukiとメカのYOです!
今回は別々の作業を行わせて頂いたので、一緒に書かせて頂きます!!!

お車クライスラー・300C!
雨漏りと、フロントバンパーの研磨のご依頼ありがとうございます!

まずは、雨漏りの点検から!
水を掛けて、何処から漏れているのか探っていたのですが、漏れてこない、、、

運転席側のウェザーストリップの一部が緩んでいた為、そこが原因ではないかと!
今回は、そこを固定し様子を見て頂く事となりました!

ではでは、フロントバンパーの研磨に移ります!

黒のボディなので、余計に気になってしまいますよね(泣)

いくらコーティングを乗せていても、隙間から垂れてくる水滴は水垢になりかねません(;_;)/

下地処理をきちんと行い、研磨作業に移ります!

キレイになりました!!!

今回はご依頼ありがとうございました!
また何かありましたらいつでもお待ちしております(^^)