コンテンツへスキップ

仲間入り!フォルクスワーゲン/トゥーラン

  • by

こんばんは!yukiです!

自社の在庫車が1台仲間入り致します!!!

車は、Volkswagen/トゥーラン!これからお世話になります(`´)

点検したのですが、下回りは問題なし!最近下回り点検していると、ブーツが破れている事が多くて、ドキドキしながら点検していたのですが、問題なくて良かった(汗)

エンジンオイルは汚れていたので交換!
バッテリーの電圧を測ったら、弱かったのでこれも交換!
ブレーキフルードも交換しました!

*オイル交換/フィルター交換

オイルフィルターも結構汚れていますね、、、

オイルは4L入りました!

オイル漏れや量を確認して完了です(^○^)

*バッテリー交換

変える前に新しいバッテリーの電圧を測ったら問題有りませんでした!

これで安心ですね(^^)

*ブレーキフルード交換

リアの古いブレーキフルードの出が少し悪かった、、、(泣)

最後に、ブレーキの踏みしろを確認したら完了です!

後日、車庫証明が取れたら、車検と名義変更を終えたら完璧!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了