コンテンツへスキップ

フォードマスタング修理の続き

  • by

こんにちは、メカのYOです。本日はマスタングのパーツが入荷しましたので交換です。
まずは入荷待ちだったスマートジャンクションボックスの交換、キャリブレーションをして心配だった漏電チェックです。最終的に130mAまで落ちました。まだちょっと多めですが社外ナビ、PACなどが付いてますので多少の暗電流はいたしかないかと言う事で終了する事にしました。

最後の作業はバッテリー交換とヒューズボックスの固定です。
作業はいたって簡単ですのでぱっと交換、ヒューズボックスは両面テープでバッテリー上部に固定しました。
全作業終了です。
お待たせしました。
またのご依頼お待ちしてます。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です