コンテンツへスキップ

リンカーン マークLT チャージシステム点灯

  • by

メーターにチャージシステムの警告灯が点灯し、ご入庫となりました! 点検の写真等は取り忘れてしまいました…。 結果としてオルタネーターの充電不足でしたので交換致しました!

追加でご依頼頂いたフューエルポンプ・フィルター・オイル交換も同時に作業しました!

燃料タンクを降ろすのですが初めてやったときは苦戦しましたね。降ろすという作業すると言うだけで大変だなと思っていましたが、慣れてくるとそんな難しくないと最近感じてきました!! ただ車種によってホースの外す場所等が違うのでその点の注意が必要ですね!!

降ろしてしまえばあとは付け替えるだけです!ポンプとフィルターを交換してタンクを戻し、動作確認!問題なし!!

エンジンオイル・フィルターの交換をして作業終了です!

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了