コンテンツへスキップ

クライスラー300ツーリング!!!!!

  • by

沢山のご依頼ありがとうございます!!!

ご依頼頂いたのは、

*スタットレスタイヤ履き替え

*オイル交換

*オイルフィルター交換

では、作業させて頂きます☺

こちらはノーマルタイヤです!リムが少し出ていたので傷つけないように、、、

外していきます!

外せました!パットは問題なさそうです(*’▽’)

お預かりしていたスタットレスタイヤを付けていきます。

こちらも前回のタイヤに続き、重かった、、、(汗)

でも出来ないなんて言いません!(笑)

トルクチェックをしてからホイールの真ん中のカバーを付けます!

完了です!!!

次にオイル交換!

リフトアップし、アンダーカバーを外してオイルを抜くんですが、その前に!!!

オイルを抜くときに下からオイルが抜けやすいように、写真の赤い印の部分を開けます!

左側の印はオイルゲージ

右側の印はオイルパンの蓋です

リフトを上げてオイルを抜いていきます!

今回はこぼしてません!!!キレイにできました(^◇^)

フィルターも外していきます!

付けていきます!

オイルを入れていきます!

今思ったんですけど、足短い。

そんなことはこのブログに関係ないのでいいんです(笑)

オイル、結構入りました!

オイル漏れを確認して作業完了です!!!

オイル漏れなしです!

今回はご依頼ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了