コンテンツへスキップ

トゥルントゥルンになりました!

  • by

営業担当Tのお客様にBMW-I3をご購入頂いたので、研磨させて頂きました!!!

今回は、私の磨きの先輩Fさんと仕上げていきます!

この写真は研磨前の洗車や下地処理を終え、ポリッシャーとバフが当たらないように、研磨した時に出る粉が隙間に入り込まないように、マスキングテープで保護しています。

写真では分かりにくいのですが、ボンネットに沢山のキズ、、、(;_;)

でも大丈夫!磨けば落とせる!!!

磨きの楽しさって自分で気がついた傷をどんどん追って行って、どの位の強さで、どのバフと研磨剤が1番ベストなのか見極める事。その見解が当たっていた時。中々取れなかった傷がやっと取れた時。一通り磨き終え、ボンネットや肩がトゥルンとキレイになった時。お客様にキレイになった!ありがとうと言って頂けた時などなど沢山あります!語り出してしまいすみません(汗)

現物じゃないと分かりにくいのですが、とってもキレイに仕上がりました(^^)

磨く前もキレイだったのですが、研磨をするともーホントにツヤツヤのトゥルトゥルになります!!!!!

皆さんもボディきれいにしたい!

ツヤツヤのトゥルトゥルにしたい!

傷が気になるなどありましたらぜひぜひお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です