コンテンツへスキップ

シボレーアストロ 車検整備

  • by

H様ご入庫ありがとうございます。

今回は車検のご依頼を頂きました。

基本的な点検実施後、作業依頼のあったブレーキ廻りの整備を行います。

ブレーキローターも使用過程に於いて摩耗して行きますので定期的な交換が必要となります。

それに伴い、ブレーキパッドも交換します。

おニューは気持ち良いですね。ピカピカです。

リア側ブレーキはドラム型です。こちらもライニングの交換をしました。

最後にブレーキオイルを交換します。

これ、何だか判りますか?、、正解はRデフのフィラープラグです。

9.5mmの挿し込みを使って外すのですが、少々なめってしまっています。

今後の事も考えて交換します。

全然見違えましたね。こうでなくっちゃです。

最後にテスター診断にて「要交換」と出た、バッテリーを交換します。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です