コンテンツへスキップ

シボレー サバーバンタイヤ交換

  • by

K様、サバーバンパンク修理で入庫しております。

エアーを入れてみると

サイドウォールに亀裂痕がそここらエアー漏れ

修理不可場所なので

タイヤ交換になりました。

パターンは変わってしまいますが

同サイズで交換いたしました。

追加作業のご依頼

運転席のインナーハンドルが折れてます。

降りる時が大変不便でしたね!

レバー部の首の部分からポッキリ折れてます

皆さんレバーが少し浮いてきたら要注意ですよ

今回は、優良社外品にて交換させていただきます。

ドアトリムを組み付け完成です。

本日納車となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です