コンテンツへスキップ

GMCバンデューラ 継続検査 GMCユーコンデナリ 車検見積り 車検整備 LEDバックランプ取り付け 電圧計が振れる点検 

Y様 GMCバンデューラ 本日 午前中に陸運局に継続検査に行って無事に合格してきました。 Y様 ご来店のご連絡お待ちしてます。

O様 GMCユーコンデナリ 車検にて入庫中です。

2年毎に交換のブレーキフルードを交換してグリスアップもしました。

お客様のご用命でバックランプを明るいものにしたいとのことでしたのでこちらのLEDのバックランプに交換します。

一般的にみなさんが使用しているのがこちらの吊り下げのバックランプですね。

点灯するとワット数も小さなバルブが付いていますので明るくはないですね。

今回取り付けしたLEDバックランプは取り付けるとこんな感じになります。

点灯するとかなり明るく点灯します。後ろから見ると眩しいです。 O様 こんな感じになりましたけど、どうでしょうか?

こちらもご用命の電圧計が振れてしまうとのことでしたが症状が出てくれなかったのですがやっと症状が出てくれました。 電圧計が14Vの間を上がったり下がったり・・ テスターを繋げてステイタスを見てみましたが電圧が上がったり下がったりしていました。 オルタネーターの電圧を測ってみると12V以下になることがあるのでオルタネーターの不良のようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です