コンテンツへスキップ

シボレーインパラSS デフオイル交換 シボレータホ 板金修理

M様 シボレーインパラSS デフオイル交換にてご来店です。

スタビがちょっと邪魔ですがデフカバーを外していきます。

カバーを開けるとデフオイルが出てきます。そんなには汚れていなかったです。

カバーもあまり汚れていなかったので1度は交換しているようでした。

綺麗に清掃して組み付けしていきます。

M様 わざわざ差し入れを買ってきて頂き有難うございました。 ごちそうさまです。 また何かありましたら宜しくお願いします。

F様 シボレータホ 板金修理にてご来店です。 F様ホイールを新調されたんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です