コンテンツへスキップ

在庫車 タホ ベルトテンショナー交換、デッキ仮付け、ピラーパネル、ワイパー塗装、車内清掃

在庫車のタホのベルトテンショナーを交換しました。付いていたテンショナーを外そうと触ると、簡単にバラバラになってしまいました。交換せずに乗っていたら…と考えると焦ります(T_T)

付いていたデッキを外し、新しいデッキの仮付けをし、モニターがちゃんと写るかチェックしました。

ワイパーとピラーパネルが色褪せていたので塗装しました。

2~3度塗り乾かします(゜∀゜)

シートを拭きました。汚れは完全には落ちませんでしたが、少しでも綺麗になったので良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です