コンテンツへスキップ

ナビゲーター 引き取り、板金修理入庫、E250 エンジンチェックランプ、コンコース エンジン始動不良、

ローダーにてナビゲーターを引き取りに行ってきました。

K様 ナビゲーター 信号待ちで右折車両に突っ込まれてしまい板金修理にてご入庫です。 ご近所まで出てきていただいた上に、パンとコーヒーまでいただき有難うございました。 ごちそうさまでした。

N様 E250 エンジンチェックランプ点灯にてご来店です。

I

テスターにて故障コードを点検してみると2次エアポンプが弱ってしまって圧力が足らないことがあるみたいですね・・ また点灯するようならエアポンプを交換したほうが良いですね。

O様 キャデラックコンコース 作業スタートです。 バッテリーが完全に上がってしまっているのでブースターを繋げて作業しています。

テスターにて点検するとイモビライザーが効いてしまっているみたいですね。鍵に抵抗が付いているタイプなのでキーシリンダーの配線は断線していないみたいですね。 1度故障をクリアして再度点検するとフューエルカットしている故障が入力されたので明日はそちらを点検していきます。 外で作業しているので明日雨が降らないと良いのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です