コンテンツへスキップ

グランドキャラバン 運転席パワーウインドウレギュレーター交換、ナビゲーター イグニッションコイル交換、スパークプラグ交換、

O様 グランドキャラバン 運転席のパワーウインドウが落ちてしまったのでレギュレーターを交換します。

内張りを外してみると社外のレギュレーターに交換してありました。

ワイヤーがプラプラしてました。

上側のワイヤーが完全に外れてました。

今回は純正のMOPAR製を取り付けしました。

取り付け完成! ウインドウがスムーズに動くようにウインドウチャンネルにフッソオイルを塗っておきました。

ボディコントロールが廃番になってしまったので本国にてリビルトを探してもらうためにボディコントロールの現品ナンバーを点検するのにヒューズボックスを外して点検しました。 もっと簡単に外れると良いんですけどねぇ・・ O様 ただいま本国に問い合わせしていますのでもう少々お待ち下さい。

P様 ナビゲーター イグニッションコイルとスパークプラグの交換でご来店です。 スパークプラグが折れないと良いのですが頑張ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です