コンテンツへスキップ

タンドラ エンジンオイル交換、チェロキー エンジンオイル交換、グランドキャラバン ワイパー間欠不良、マークLT エンジンチェックランプ点検、

O様 タンドラ エンジンオイル交換でご来店です。 ご用命でオイルフィルターも交換しました。 何かありましたら宜しくお願いします。

S様 チェロキー エンジンオイル交換でご来店です。 8月には車検ですので宜しくお願いします。

IMG_1288

O様 グランドチェロキー ハブの長さを測って欲しいとのことなのでタイヤを外して計測します。

IMG_1287

スぺーサーを入れたいとのことなのでハブリングが付いているのでがスぺーサーを付けてしまうとハブリングが機能しなくなってしまいますねぇ・・

IMG_1286

ワイパーの間欠の不良を点検すると3番目の間欠が早いですね・・ レバーの抵抗値を点検すると正常に変化していますね・・ 自分のラムもワイパーの間欠が急に早くなったりするんですがダッジはワイパー弱いのかなぁ?

IMG_1290

A様 リンカーンマークLT engine fall safe点灯で入庫中です。

IMG_1291

エンジンチェックも付いていたが消えてしまったとのことなのでテスターにて点検しました。 明日試運転して症状がでるか確認してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です