コンテンツへスキップ

300 板金修理、グランドキャラバン パワーウインドウ落ち、ディスプレイ表示しない、ブレーキランプ点灯、リンカーンマークLT enjine fail safe点灯、

H様 300 板金修理にてご来店です。

左フロントを当て逃げされたみたいです・・・ お見積りが出来ましたらご連絡します。

O様 グランドキャラバン 運転席のパワーウインドウが落ちてしまった等でご来店です。

オーバーヘッドディスプレイが付かなくなってしまったので点検しました。

電源等は正常でした。バルブが3つ付いているのですが同時に切れるのは考えずらいので本体の不良?

ブレーキチェックランプ点灯の原因はブレーキフルードが漏れてしまい残量が少ないからですね。 ブレーキマスター交換ですね。 ワイパーの間欠不良は明日点検します。

A様 リンカーンマークLT ENGINE FAIL SAFE点灯にてご来店です。 エンジンを掛けなおしたら消えてしまったとのことなのでちょっと確認してわかりましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です