コンテンツへスキップ

アップ HIDバーナー交換、300C エンジンオイル交換、アスペン 納車前点検、サイドマーカー取り付け、

W様 アップ 右側のヘッドライト不灯にてご来店です。

バーナーが不良にて点灯しなかったのでバーナーを交換しました。

左側のバーナーも交換して無事に点灯です。 また何かありましたら宜しくお願いします。

K様 300C エンジンオイル交換でご来店です。 オイルフィルター、ドレンボルトも交換しました

オイル交換工賃 ¥540 オイルフィルター交換工賃 ¥540

アスペン 納車前点検スタートです。

前回予備検査時に検査官からサイドマーカーヘッドライトのサイドを使用するのではなくフェンダーに取り付けしたほうが良いとの指摘を受けたので(法規的には問題無く合格しましたが・・)サイドマーカーを取り付けました。 配線を取り付けするのにヘッドライトを外してフェンダー内に配線を引き入れて

マーカーを取り付けする位置を決めたら

フェンダーに穴をあけます。 新人さんに右側の穴開けをやってもらいました。初めてにしてはドリルがずれたりせずに穴を開けることが出来ました。

フェンダーにサイドマーカーがあるのを嫌がる方もいらっしゃいますが、フェンダーにマーカーが有るほうが歩行者やオートバイにはウインカーが確認できて安全だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です