コンテンツへスキップ

XJ8 スパークプラグ交換、335i イカリングLEDバルブに交換、

S様 XJ8 昨日の続きでスパークプラグ交換です。

カバーを外してイグニッションコイルを外します。

コイルを外すしてスパークプラグを交換します。左バンクはホース類があるのでちょっと作業しずらいですね。

IMG_2496

本日納車しました。入れ替えでキャリイのエアコン修理を入庫していただきました。

I様 BMW335i イカリングのバルブをLEDバルブに交換でご来店です。

右側のバルブが切れてしまったのでLEDのバルブに交換することになりました。

タイヤを外してフェンダーライナーも外してカバーを外すとバルブを交換できます。

LEDバルブに交換完成! 白く点灯して夜道で目立ちますね。 また何かありましたら宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です