コンテンツへスキップ

XJ8 オイル漏れ点検、サバーバン 車検入庫、車検見積り、

S様 ジャガー XJ8 オイル漏れを点検しました。

アンダーカバーを外して下から点検すると

コンプレッサーが漏れたオイルで汚れていました。 ヘッドカバーのガスケットから漏れているのかと思いましたがオイルが垂れていませんでした。

エアコンコンプレッサーの上にいるパワステポンプとホースから漏れているようですね

ヘッドカバーの上に付いているソレノイド?のシールからエンジンオイルが少し滲んでいるのでこちらのシールは交換しましょう。 お見積りができましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

K様 サバーバン 車検にてご来店です。 車検の見積りをしてきます。

ブレーキマスターからフルードが漏れてしまってフルードがだいぶ減ってしまってますね。 フルードがなくなってしまうとブレーキが効かなくなってしまって大変危険ですのでこちらは要交換ですね。

パット・ライニングはまだまだ大丈夫そうですね。毎年車検で清掃しているのでドラム内も綺麗ですね。

定番のエアコンのプレッシャースイッチから漏れた跡がありますね。 こちらもお見積りに入れておきますね。 お見積りできましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です