コンテンツへスキップ

マスタング バッテリー交換、318iツーリング カムシャフトセンサー交換、スパークプラグ交換、XJ8 オイル漏れ点検、

M様 マスタング バッテリー交換でご来店です。

バッテリーが上がってしまったみたいで電話にてご連絡いただきバッテリーの在庫がありましたのでご来店にて交換になりました。

ACデルコ製バッテリー LBN2 ¥10.584 バッテリー交換工賃 ¥1.620

車検のご入庫のご連絡お待ちしています。

H様 BMW318ツーリング カムシャフトセンサー、スパークプラグ交換でご来店です。

まずはカムシャフトセンサーを交換します。 インテークとエキゾーストと2個ついています。

センサーを外してみるとスラッジが付着していました。 これでは正確なカムシャフトの位置が確認出来ないですね。センサーはお客様が持ち込みしたものを取り付けしました。

スパークプラグを交換するにはエアチャンバーを外さないとエンジンカバーが外せません。

スパークプラグもお客様の持ち込みされたボッシュのプラチナプラグを取り付けしました。 お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

S様 ジャガー XJ8 オイル漏れ点検にてご来店です。 土曜日から作業していきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です