コンテンツへスキップ

チャージャー 22インチホイール入荷、リンカーンマークLT 車検整備、アストロ リアバンパーカバー歪み、

M様 チャージャー 本日22インチホイールセットが入荷しました。 2016LEXANI ARTEMISです。 ホイールを取り付けようと思ったのですがナットがない・・・ 明日午前中にナンバー変更に行ってきますので帰ってきたら取り付けしたいと思います。

最近のLEXANIはJWLの刻印が入っているんですね。 これなら車検も適合ですね。(はみ出さなければですが・・)

A様 リンカーンマークLT お見積りのOKをいただいたので車検整備を進めていきます。ご用命のエンジンオイル・オイルフィルターを交換しました。

バッテリーは4年使用して弱ってきたので交換しました。

ACデルコ製バッテリー ¥16.956 交換工賃 ¥1.620

I様 アストロ 車検にて入庫中です。 リアバンパーカバーが歪んでしまいダッチドア開閉時に当たってしまうとのことなのでヒートガンで炙って重しを載せています。 当たらないようになってくれれば良いのですが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です