コンテンツへスキップ

チャージャー 予備検査、HID取り付け、LEDフォグバルブ取り付け、

M様 チャージャー 朝から陸運局に継続検査に行ってきました。 何事もなく無事に合格できました。 書類も揃ったのでゴールデンウイーク前に一旦ご納車出来そうです

アンダーカバーが外れているので今なら簡単にバンパーが外れるのでHIDを取り付けちゃいます。

ヘッドライトバルブのカプラーがライトの内部なのでキャップに穴を開けてHIDの配線を通していきます。

配線も通ったので雨等が入らないようにシーリングをします。

バラストはキャンセラー内臓タイプを使用しましたのでリレーを付けたりフラッシュキャンセラーを付けたりしなくてもちゃんと点灯するので簡単に取り付けできました。

フォグには先週ブログにも載せたLEDフォグバルブ、ヘッドライトが6000KのHIDが付いています。 こりゃ明るいですなぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です