コンテンツへスキップ

ナビゲーター 継続検査、エクスプレス 車検見積り、

M様 ナビゲーター 陸運局にて継続検査を受けて無事に合格できました。残りはタイヤを交換すれば完成です。

IMG_0750

今月より直前直佐確認鏡の取り付けが他の部品などと一緒に共締めによる固定では基準が不適合になりました。 こちらの車両はカメラにて改善してあるので問題はなかったです。ミラーを取り付けして車検を通している車両はこれからもっと厳しくなると思いますのでカメラにて改善してしまうのがお勧めです。

  U様 エクスプレス 車検見積りスタートです。

ボールジョイントのブーツはまだ切れていませんでしたのでグリスアップしておきます

前回の車検時はマフラーパテを塗って車検を通したのですがパテはほとんどが落ちて無くなっていました。

それならばと本日も溶接機の登場!

どうにか修理出来ました。 これでどうにか車検に合格できると思いますが 二年後の車検時は作り直さないとですかねぇ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です