コンテンツへスキップ

アストロ リアショック交換、320i オーディオ修理、シルバラード リアショック交換、ユーコンデナリXL 車検見積り、 

H様 アストロ 点検整備続行中です。 リアショックが入荷したので交換しました。

オリジナルの乗り心地が良いとのことでしたので今回はACデルコ製のショックを取り付けしました。 明日 フロントショックが入荷予定ですので入荷次第交換していきます。

H様 320i CDが出てこないことがあるのとルーフスポイラーが半分剥がれてしまったのでご入庫していただきました。 納車後すぐに不具合が出てしまい申し訳ありませんでした。 スポイラーの接着剤は本日発注しましたので今度はガッチリと固定させていただきます。

オーディオは取り外して修理に出しますので少々お時間を下さい。

I様 シルバラード エアバックの部品が入荷したので作業再開です。

ひび割れてきたエアバックを交換していきます。 エアーを抜くとペッチャンコになるのでアーム類は外さずに交換できます。

エアホースのフィッティングとボルト、ナットを新品に交換して取り付けました。

E様 ユーコンデナリXL 車検見積りスタートです。

レンズカットは右側通行用の逆カットでこのままでは車検NGなので改善しないとですね。 サイドブレーキペダルは床にくっ付いてしまうので明日サイドブレーキをばらして点検します。ライニングが剥がれちゃって無くなってるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です