コンテンツへスキップ

アストロ 点検整備、アイドラアーム交換、デフオイル交換、ATF、A/Tフィルター交換

H様 アストロ 点検整備スタートです。

アイドラアームにガタが出ているので交換しました。 ガタがあるまま乗っていると最悪外れたりするので早めの交換と予防で定期的にグリスアップをするのがお勧めです

社外品のアイドラアームを取り付けしました。

デフオイルを交換していきます。 デフオイルは結構汚れていました。

カバーを外してみると結構汚れていますね。 デフオイルを交換するのは初めてかな?

IMG_1458

デフカバーも真っ黒ですね。

IMG_1459

内部を綺麗に清掃して

IMG_1460

カバーも綺麗に清掃して取り付けします。

ATFは汚れていましたが1度は交換してそうでした。

もちろんフィルターも交換します。

オイルパンを清掃してゴミやホコリが入らないようにエアブローして取り付けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です