コンテンツへスキップ

323i ベルト回り交換、320i 10mmスぺーサー取り付け、アストロ 点検入庫、エスカレード 発電不良、ナイトロ A/Tクーラーホース交換、

C様 BMW 323i ベルト回り交換でご来店です。

リブベルト、ベルトテンショナー、アイドラプーリーを交換しました。 テンショナーのボルトはアルミ製で外したら交換になるボルトですので外したら必ず交換して下さい

納車前整備中のH様 BMW 320i 10mmスぺーサーとロングボルトが入荷したので取り付けしました。

取り付けするとこんな感じになります。

いい感じになったと思いますが Hさん どうですか?

H様 アストロ 点検にてご来店です。 作業開始まで少々お待ち下さい。

K様 エスカレード オルタネーターの発電不良でレッカーにてご来店です。

オルタネーターの不良はGM車だと定番の故障ですね。

バッテリーもあがってしまっているので交換しました。

S様 ナイトロ 本国よりA/Tクーラーホースが入荷したので交換しました。 明日 オイル量を確認して試運転して問題なければ完成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です