コンテンツへスキップ

グランドキャラバン パワーウインドウレギュレーター・モーター交換、320i 19インチホイール取り付け、ブラックグリル取り付け、LEDサイドマーカー取り付け、カーボンエンブレム取り付け、LEDルームランプ取り付け、

Y様 グランドキャラバン 運転席パワーウインドウレギュレーター交換でご来店です

来店時には全くウインドウが動きませんでした。 内張りを外してレギュレーターを取り外します。

ワイヤータイプのモーターもセットのレギュレーターです。 純正ではなくACデルコ製のレギュレーターを取り付けました。プラスチッククリップでモーターを固定している車を初めてみました。

H様 320i 19インチのホイールセットを取り付けました。

キドニーグリルをマットブラックグリルに交換します。

E30あたりから塗ったり交換したりしている定番のカスタムですね

エンブレムはカーボンタイプに交換しました。

交換するとこんな感じに変わります。

リアのエンブレムもカーボンタイプに交換して320iのエンブレムは取り外しました

サイドマーカーをLEDのマーカーに交換しました。

F10(現行5シリーズ)タイプのLEDサイドマーカーに交換しました。

点灯するとこんな感じに明るく点灯します。

ルームランプもLEDに交換しました。 まぶしいくらいに明るいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です