コンテンツへスキップ

MKX バッテリー交換、エアコンフィルター交換、サバーバン 車検見積り、タウンカー 車検整備、フロントブレーキローター交換、リブベルト交換、

A様 MKX 車検整備中です。 バッテリーを交換しました。 デルコ製でちょうど良いサイズがなかったので純正バッテリーを取り付けしました。

真っ黒に汚れていたエアコンフィルターを交換しました。

付いている場所は国産車と同じでグローブボックスを取り外した奥にあります。

K様 サバーバン 車検見積りスタートです。

アッパーアームのボールジョイントのブーツが切れていました。今回はブーツ交換で対応する予定です。

サイレンサーの前側のパイプが腐食して穴が開いちゃってました。

とりあえず溶接して穴を埋めてみましたが、そろそろマフラー交換したほうが良さそうですね。

O様 タウンカー車検整備スタートです。

変摩耗していたリアブレーキローターを交換しました。

ブレーキパットは再使用なので当り面を削って平らにして鳴き止め剤を施行してから組み付けしました。

リブベルトは亀裂が入っているので交換しました。

今回は純正のベルトを使用しました。 O様 書類の方宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です