コンテンツへスキップ

エスカレード ヘッドライト光量足らず、A6 光量点検、コルベット フロントパット、フロントローター交換、ユーコンデナリXL プレッシャーレギュレーターより異音、

C様 先行で継続検査に行ってきましたがヘッドライトの光量(明るさ)が足りず検査を受けても落ちてしまうので帰ってきました。 07UPのエスカレードは光量が出ない車両が多いです。車検のためにノーマルバルブを取っておいたほうが良いですよ。

ご用命のオーディオの音が出なくなったりフロントのスピーカーから音が出なくなる原因はインターフェイスが悪さをしていました。

E様 A6 ヘッドライトが曇っているのでテスター屋さんに車検に通るか光量を点検しに行きました。 こちらも光量がまったく足りていないのでヘッドライト交換しないとですね。

H様 コルベット フロントブレーキパッド、ローター交換でご来店です。

ディスクローターはドリルドが付いています。

パットは残量は少しありましたが交換しました。

E様 ユーコンデナリXL フューエルプレッシャーレギュレーターから異音のためご来店です。 リターンホースが詰まっているのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です