コンテンツへスキップ

ユーコンXL 車検整備、右フォグレンズ交換、アストロ スタッドレスタイヤ組み付け、K5ブレイザー HIDキット取り付け、BMWミニ 車検入庫、グランドボイジャー ウォーターポンプ交換、

S様 ユーコンXL 車検整備開始です。エンジンオイルなどの消耗品を交換しました

右のフォグレンズのレンズが無くなっていました。 この年代のタホ、サバ、エスカレードなどのフロントフォグレンズはよく脱落してしまいます。

純正タイプのフォグレンズを取り付けしました。

点灯確認OKです。 本日納車しました。 有難うございました。

アストロの中古ホイールにスタッドレスタイヤを組み付けていきます。

スタッドレスタイヤはネクセンのものを組み付けしました。

ホイールバランスを調整して完成です。 H様 このたびはスタッドレスタイヤセットをご注文いただき有難うございました。 本日発送しましたので到着まで少々お待ち下さい。

H様 K5ブレイザー HIDキット取り付けにてご来店です。

無事に点灯しました。  また何かありましたら宜しくお願いします。

h様 BMWミニ 車検にてご来店です。 作業開始まで少々お待ち下さい。

I様 グランドボイジャー ウォーターポンプを交換しました。

冷却水がだだ漏れでした。

今回はACデルコ製のウォーターポンプを取り付けしました。 月曜日のお返しできるように作業を進めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です