コンテンツへスキップ

ボイジャー ウォーターポンプより水漏れ、アスペン オルタネーター不良、ユーコンXL 車検、

I様 ボイジャー クーラント漏れにてご入庫です。

ウォーターポンプの軸から漏れていました。 ポンプASSYにて交換ですね。

T様 アスペン エンジン始動不良にて入庫中です。 バッテリーは上がってしまっていたので充電して取り付けました。 エンジンは始動できましたがチャージランプ点灯中! オルタネーターから異音が出て発熱しちゃってました。

在庫車のアスペンから外して取り付けてみると、チャージランプも消えて 異音、発熱もなくなり良好になりました。 オルタネーターの不良ですね。 なんだか国内に在庫がないみたいなので本国に問い合わせ中です。

S様 ユーコンXL 車検にて入庫中です。 明日 先行で車検場に検査に行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です